スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雨の日のエストレヤ号
訳あって雨の中預かってもらっていたエストレヤ号の写真です。
estrella02
何かいい雰囲気出てます。
ちょっといいバイクに見える気がしないでもないですね??

キャブレーターがいかれちゃってるので暖かい季節しか乗れない私のエストレヤ号。
修理も考えたんですけど結構なお金がかかるみたいで、バイクやさんにそろそろステップアップしたら良いんじゃないかと足つき性も考慮してCBR250薦められています。
でもなんだかんだでこのマシン愛着が湧いていて、新しいの買わずに修理しても良いんじゃないかと思っています。

ところでこの雨の中のエストレヤ号、迎えに行くときには錆びてるんじゃないかと心配で仕方が無かったのですが、綺麗なままでホッとしました。
でも掃除が必要だなぁ。
バイクを水で洗う人もいますが、あまり良くないと聞きます。
黒犬はブレークリーンで汚れを落としてからピカールというツヤダシ剤でメッキ部分を仕上げます。
エストレヤくらいのメッキ部のツヤダシでも面倒なのにハーレー等のアメリカンに乗っている人はいつもすごく苦労されているんじゃないかと思います。
汚れているアメリカンって見たことがありませんからね。

ところでハーレーといえば、黒犬に負けずと劣らず天然な母がこの間ハーレーのことをハーレムと真面目に呼んでいて噴きました。
いくらなんでもそれはないだろう。
スポンサーサイト

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

【2008/07/16 23:53】 | バイク
和花日記


和花の趣味と日常。

プロフィール

和花

Author:和花
妄想とゲームとらくがきが趣味。
ヘタレライダー。
ガーデニングも少しだけ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。