スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
花金鳳花ドレスイラストが完成しました
着物ドレスシリーズ「つんでれの花金鳳花」が完成しました。
明日の朝にpixivで投稿予定なので、それまでにおかしなところとか調整しようと思います。
表情は悩んだけれどやっぱりへの字口にして不機嫌っぽくしてみました。
(笑わせてみたら前に描いた「ふんわり雛菊」とそっくりになってしまったので)
相変らず自分の絵には表情のバリエーションが少ないなぁと思いました。
それと今回描いていて思ったのですが、塗りとか表現とか行き詰まっているなぁと。
改めて自分の経験の浅さや勉強不足を身にしみました。
そしてPCも今以上の絵を描くには容量がキツイですので、2月に入ってから買い換えます。

一応次の作品のラフだけちょこっと描いてみました。
sc01.jpg
これはpixivでお友達のたまねぎさんが素敵なクリスマスプレゼントを下さったので、お礼に何かイラストのリクを受けますよとお話したら「尻尾を強調した美紅のイラストを」とのことでしたので、尻尾を強調させようと心がけて描いてみました。
私は本来イラストのリクなどは受けませんが(リクエストされて描くのには向いていない性質のため)それだけ頂いたイラストがとても嬉しかったのです。
とても描き易い楽しいリクエストなのですいすいと描けそう!!
作業は新しいPCと古いのと挟みそうなので、少し多めに期間を見て2月半ば完成を予定にしてあります。
尚、久々のパンツ絵になると思います。
パンツ苦手な方はスミマセン。

小説の更新のほうも頑張らなければいけないなぁと思いつつ…グダグダになってきた「霧峰神社の三獣人」なかなか進まず気持ちばかりが焦るのでした;
でも始めた以上はグダグダでもとにかく結末まで書きます。
それと「Dragon Knight Mint」も書きたい~けどなかなか1章の導入がつかめないでいます。
文才が欲しいです。

以下は1月30日のweb拍手に頂いたコメントへのお返事です!!

拓斗さん

いつも暖かいコメント本当にありがとうございます!
ケイちゃん見てくださいましたか!
親ばかなんですが、本当にわが娘のように可愛がっていた猫なのでみなさんに可愛いって言っていただけると鼻が高いと言うか、とても嬉しいです!
私は犬猫鳥爬虫類大体の生き物は好きですが(蝶と蜻蛉以外の虫は苦手;)猫は特に好きで、特に黒猫には特別な愛着があります。
最初はそうでもなかった(猫ならどれも好き)のに、一度黒猫と暮らすとその魅力に病みつきになってしまう気がします。
私にケイの話を語らせたらキリが無くなるので今回はこの辺で自粛しておきます(^^;
それでは、本当にありがとうございました<(_ _*)>
また気が向けば来てやってくださると泣いて喜びます!
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/31 17:15】 | お絵かき
和花日記


和花の趣味と日常。

プロフィール

和花

Author:和花
妄想とゲームとらくがきが趣味。
ヘタレライダー。
ガーデニングも少しだけ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

