スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
初雪
昨日初雪が降りました。
昨日は積もるまで至らなかったけど今朝は少し積もってました。
携帯のカメラで記念に撮影しておきました。

yukimomoji.jpgyukiestrella.jpg

左の写真が近所の通り道です。
真っ赤な椛と雪のコンストラストがうつくしー。
右のはおなじみマイマシンエストレヤ号雪化粧verです。
この間公開した作品「白い朝」みたいですね。

雪も降り始めは綺麗だし懐かしいような、悪い気もしないんですが、これがまた厄介なものでもあります。
こっちはまだ屋根の雪を落とさなければならないほどは降らないのが幸いですが、気温が低いので雪が溶けない、そのうち地面の上で凍ってつるっつる、車も走るのは危険だしバスの運行も遅れたりするみたいで、交通がとにかく不便になります。
まだ11月だしそんな状況になる前に溶けると思います。

CG集製作のほう頑張ってます。
一応ひととおり見れるようにしましたが、今はCG集ではフリー素材がつかえないため自作背景壁紙やクリップアート製作に追われてます。
こちらのイラストはオマケ程度の存在なので、そんな綺麗には描かないつもりですが枚数が多いので少し厄介かもしれません。
あまり根を詰めないで出来る範囲のクオリティーでやろうとおもいます。

以下、11月17日に頂いたweb拍手コメントへのお返事です~!
>拓斗様

本当にいつもコメントありがとうございます!
コメントをいただけるかそうでないかでは創作の意欲とか全く違ってきますので、拓斗様のようにご意見を聞かせてくださる方がいてくださると本当に嬉しいです!
料理ネタはまだまだあるのですが、機会があればまた…今度はスイーツなんかのレシピも描いてみたいです。
風邪の方はもうすっかり元気なので大丈夫です!
ご心配おかけして申し訳無いですm(_ _)m
半脱ぎの美紅は、こう、なんか、頭の中でもやっとイメージが浮かんできたので慌ててdrawrで書き留めたものでした。
あのようなものがもやっと浮かんでくる私の頭って…w
隼人の頭の中でもきっと、もやっといろんな美紅が浮かんでいると思いますw
なんせ変態兄貴ですからね(^^;
ここではあまり露骨なことは書けないので自粛しておきますが、隼人は割と変態…好きな子の匂いがするものが好きだったり、人によっては引いてしまいそうな要素もあるキャラですが今後も可愛がってくださると嬉しいです(^^;
それでは本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

【2008/11/20 09:13】 | 日常
和花日記


和花の趣味と日常。

プロフィール

和花

Author:和花
妄想とゲームとらくがきが趣味。
ヘタレライダー。
ガーデニングも少しだけ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

