スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
SAIのテクスチャって追加できたのね
pixivでSAIのテクスチャを公開されている方がおられ、初めてSAIってテクスチャ追加できるの!?って知りました。
SAIに最初から入っているテクスチャは、水彩1、水彩2、画用紙、キャンパスがあります。
私は主に水彩2のペーパーテクスチャを使ってました。
濃度や倍率を変えるだけで雰囲気も変わるし、無いよりはずっといいって使ってました。
でも、もっともっといろんなテクスチャがあったなんて。
知らないで損してました。
個人的には大理石とか和紙や汚れ等のテクスチャが使い勝手が良さそうだなって思います。
テクスチャ以外にもツールなんかも追加できるんですね。
というわけでテクスチャ使って落書きをφ(・ω・ )
saitex.jpg
まだ全然使いこなせていないけど、使い方次第で表現の幅が広がりそうでワクワクします。

以下、10月24日のweb拍手のお返事です。
拓斗様

いつもありがとうございます!
最近全然小説のほうとか更新できてなくてごめんなさい。
そんなサイトでも見てくださっている方がいるだけで心強いです!
それから、散桜夢解の美紅誉めてくださってありがとうございます<(_ _*)>
男女どちらもお腹とか出したのが好きみたいです(^^;
美紅は幼児体系なところが個人的には好きですw
少しコンプレックスとか(容姿でもその他でも)あるキャラが好きです。
(隼人は見た目はイケメンでも中身がアホだし、美紅は頭はいいけど幼児体系、みたいな)
これから11月になると原稿の追い込みになりますので更にサイトの更新が遅くなると思いますが、冬バイク絵はpixivとサイトで公開するつもりなので(11/10頃公開予定)また見てやってくださると嬉しいです!
それでは、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2008/10/27 22:02】 | お絵かき
和花日記


和花の趣味と日常。

プロフィール

和花

Author:和花
妄想とゲームとらくがきが趣味。
ヘタレライダー。
ガーデニングも少しだけ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。