【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
pixivのトリコ
pixiv
pixivに生息してます。

pixivでは自分の描いた絵を投稿して、それを見てくれた人が点数をつけてくれたりコメントをくれたりするんですが、そういうふうにダイレクトに自分の絵に対する評価がいただけるのは感激です。

なんといっても私が一番嬉しいのは絵描きさんのお友達が出来ることですね!
リアルタイムでは絵描きさんのお友達がいない黒犬にとって、絵師様同士の交流ができるpixivは本当楽しいです。

まだまだお絵かきはヘタクソなんですけど、いいエネルギーをたくさん頂いて成長させていただいています。

そんなわけで、pixivに投稿するための絵ばかり描いている今日この頃ですが、そんなことやってる暇あるんならHPちゃんと完成させろよ~って感じですね。
綺麗で魅力的なイラストを早いペースで描けるような神絵師様になりたいです。

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2008/02/07 18:08】 | お絵かき
和花日記


和花の趣味と日常。

プロフィール

和花

Author:和花
妄想とゲームとらくがきが趣味。
ヘタレライダー。
ガーデニングも少しだけ。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

